15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
含み損益0円
今日は、トイレと洗面所の掃除をしました。
あと洗濯機を洗ってます(洗濯機のカビ取り剤を入れて放置中)
がんばりすぎると、お腹がはってくるので今日はこれにて掃除終了パクッ


今日も後場で売り注文を出しましたが、約定されませんでした。

昨日書いた通り、今年のトレードは今日で終了です。
今週中に全部売ってしまおうかなんて思っていましたが、お楽しみは来年ということで。

含み損益が0円になってます。これはキリがいいグッド
ん?これなら全部売ってしまったほうが、来年のトレードを始めやすいのでは。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-2,500円
軽貨急配(9374):1,200円
ヤマシナ(5955):200円
日本水産(1322):-300円
ニッシン(8571):1,400円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(4) | trackbacks(0) |
帳簿
後場で売り注文を出しましたが、約定されませんでした。
前場の方が勢いがあったようですね。

私の今年のトレードは明日で終了です。
明日には売れるといいんだけど。どうなることやら…。


今日は仕事(SOHOでWEB制作をしています)の帳簿をつけていました。
私にとっては大掃除と同じです。
秋から休業していましたが、去年と同じ売上げがあったのでビックリしました。
結構がんばっていたのねチョキ


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-2,330円
軽貨急配(9374):1,200円
ヤマシナ(5955):100円
日本水産(1322):-700円
ニッシン(8571):900円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(0) | trackbacks(0) |
キッチンの掃除
後場で売ろうと思いつつ、どれも売れませんでした…。

後場を見終わってから、キッチンの掃除をしました。
キッチンが明るくなりました。

お金今日の含み損益
インボイス(9448):-2,790円
軽貨急配(9374):1,300円
ヤマシナ(5955):-1,000円
日本水産(1322):-500円
ニッシン(8571):800円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状
午前中は前場を見ながら、年賀状作り(裏面)をしていました。
以前買った、ヤマシナが下がり始めてます…。

先週、日本水産・ニッシンを買いました。
ニッシンってまた分割するんですね。それで上がっているのかしら。

体調も気分もいいので、午後はキッチンの掃除をしようかな。

| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(2) | trackbacks(0) |
ヤマシナ買いました
今日も後場に参加。

以前に手数料で痛い目にあった、ヤマシナ(5955)を買いました。
そろそろ上がる気配がしたので。

現金買付余力は増えたのに、つい安い銘柄を買ってしまいます。
数千円の利益でもうれしいから楽しい


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-1,770円
軽貨急配(9374):1,200円
ヤマシナ(5955):-100円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(2) | trackbacks(2) |
USEN売りました
今日は後場に参加。

昨日の下げからずいぶん回復したようです。双日は今日まで持っていてもよかったのね。

さて、USENを売りました。
2,520円×10株→3,030円 +5,100円(+20.23%)

新しい銘柄を何にしようかと物色中です。

お金今日の含み損益
USEN(4842):5,100円(利益確定)
インボイス(9448):-1,640円
軽貨急配(9374):1,300円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(4) | trackbacks(0) |
双日売りました
今日は前場に参加。
後場は株価チェックだけにしておきます。

双日がじりじり下がってきたので売りました。
651円×100株→698円 +4,700円(+7.21%)
利益率15%超えで売ろうと思っていましたが…そう上手くはいきませんね。
コツコツと、+10%で売りを考えるほうがいいのかと考え直しています。

USENは今のところ+20%になっているけれど、10万円手数料無料を超えてしまうのでホールドします。私にとっては手数料3,150円は痛いです!

これで余力が増えたので、新しい銘柄に挑戦できます。

お金今日の利益確定
双日(2768):4,700円(利益確定)


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2005年) | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>