15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 初トレード | main | 利益率10% >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
YOZANを買いました
後場で、YOZAN(6830)を買いました。
自分なりにチャートを見て買ったのですが、さてどうなるかな。
目標は利益率10%です!
来週火曜日に期待します。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-2,700円
ヤマシナ(5955):1,600円
日本水産(1322):300円
ニッシン(8571):100円
YOZAN(6830):-50円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(0) | trackbacks(150) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kabu-kabu.jugem.jp/trackback/68
NHK つながるブログ@ヒューマン とYOZANの関係
NHKでつながるブログ@ヒューマンという番組が1/14から始まりますね。下記記事によるとYOZANのネットワークを使うものと見られると書いてありますが、いまだにYOZANからは何も発表ないですね。ブログから生まれるNHKの新番組、小型放送機器でどこでも生中
| さらりぃまんの投資日記 | 2006/01/07 4:50 PM |
今年の目標
あけましておめでとうございます。読者の皆様、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。 今年も松井証券を活用して、手数料無料で株式投資に取り組んで行きたい。明後日の火曜日から、本格的に取引を再開する予定だ。年始を迎えるにあたって、今年の目標を明確にし
| 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資 | 2006/01/08 4:52 PM |
ひまわり証券 為替オン・ザ・ウェブ・カレンダー
新年になりましたね。 今日は田舎に帰っていたチャーリーです。 親戚の子供が大きくなっていて驚きました(笑) こうやって私も年をとっていくんでしょうね(^^;) さて今日はチャーリーがFXをする上で参考にしているHPをご紹介します。
| 私はこれで、月150万稼いでいます。 | 2007/01/02 11:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 7:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 8:17 AM |
ネット株
ネット株とは、オンライントレードとも言われ、インターネットを介して株券を売買し、その差益を狙う投資法です。ここ数年で利用者が爆発的に増大し、現在は株式投資のメジャーな方法になりました。ネット株の特徴は、自宅でインターネットにつながれば、気軽に始めるこ
| 株初心者デイトレードネットブログ | 2007/03/24 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 2:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 7:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 5:18 PM |
FX オンライン トレード
fxオンライントレードをご存知ですか。 外国為替保証金取引(fx)は24時間取引...
| ことばの街角 | 2007/05/18 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 5:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 7:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:38 AM |
株式 市場 日経 平均 株価 1万8000円 ☆株式 市場 株 初心者 は コレ
6月に入り、1日の株式 市場は、円安傾向が続いていることなどを好感を呼び、輸出関連株を中心に買いが集まりました。株式 市場で日経平均株価は2営業日連続で続伸し、一時1万8000円を回復しました。株式 市場で1万8000円台は取引時間中としては世界同時株安
| 株式 市況 から IPO で大儲け!@株式 市況 から 株式 で稼ぐ! | 2007/06/03 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:56 PM |
キワードリスト命!!
YAHOO、グーグルで上位に食い込めないサイトをお持ちでないですか、そんなサイトが眠っていませんか? 今がチャンスです、この提供された旬のキーワード、誰も手をつけていないキーワードで、もう一度、チャレンジしてみましょう。
| キワードリスト命!! | 2007/06/04 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:54 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『株・デイトレ必勝法!株初心者の方もまずは無料でお試しください!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮です
| 株・デイトレ必勝法!株初心者の方もまずは無料でお試しください!! | 2007/06/05 9:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 1:32 AM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(6月7日)読者からのメール2
(青字は私の返事)こんにちは。□□□□です。いつも参考にさせていただいています。カーマンさんのトレー...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/06/08 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:26 AM |
初心者でも大丈夫。
初心者でも大丈夫です。心配はいりません。自動でやってくれるからです。もちろん、「株」を始めたい方、興味ある方でもマニュアル通りやれば失敗しないで株の取引が出来ます。■ OLが90日で200万円を850万円にした先物取引必勝法!
| 株で稼ぎましょう | 2007/06/08 11:45 PM |
専業主婦でもひと月30%の利益を叩き出す今世紀最強のデイトレ法 「ジャイロマスタートレードver2.0」 → http://densetsunodei.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「■200名限定価格■ 伝説のデイトレバイブル【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道【(株)ラブコミュニケーションズ】で稼ぐのはあなた?」というサイトを
| ■200名限定価格■ 伝説のデイトレバイブル【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップ | 2007/06/09 3:32 AM |
まずは無料で試してください!100万円を1年間で8000万円にしたデイトレ必勝戦術!数字を読むだけの簡単投資法!
まずは無料で試してください!100万円を1年間で8000万円にしたデイトレ必勝戦術!数字を読むだけの簡単投資法!価格:¥?発送時期:即時
| ◎情報商材知ってお得!◎ | 2007/06/09 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:08 PM |
楽天 証券 楽天 セミナー 投資 情報  @  楽天 証券 株 初心者 株 上級者 楽天 セミナー で 稼ごう
楽天 証券が6月11日で、8周年になります → ビッグ プレゼント楽天 証券が東京と大阪の2都市で記念セミナーその日しか聞くことのできないテーマで楽天 証券が講演会を開催します。東京会場では5,500名様、大阪会場では2,500名様。参加費は無料です。来場したお客様に
| IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう! | 2007/06/11 6:08 AM |
50万円差し上げます。。
   【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード ↑こんな情報を入手しました。内容確認お願いします。イケル!!と思ったら試して下さい。幸せになりましょう。     
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/06/11 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 8:38 PM |
大浦式デイトレードシステムレビュー
大浦式デイトレードシステムレビュー☆冊子版☆【先行販売、完売!限定30名様価格販売開始】勝ち銘柄約90%の実績。運用資金が、確実に毎月2倍に!株・デイトレの知識一切不要!簡単・単純・明快の「大浦式デイトレードシステム」大浦式デイトレードシステムレビュ
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/06/11 8:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 6:40 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(6月13日)
今日は大相場でしたね。昨日終値150円安で寄り付きました。17600円付近がサポートラインになっているの...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/06/13 8:49 PM |
fxデイトレード
・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左右されません。 ・完全に習得できるまで、メールでサポートいたします。サポート
| fxデイトレード | 2007/06/14 12:47 AM |
デイトレードブログ
・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左右されません。 ・完全に習得できるまで、メールでサポートいたします。サポート
| デイトレードブログ | 2007/06/14 4:07 PM |
株デイトレード
・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左右されません。 ・完全に習得できるまで、メールでサポートいたします。サポート
| 株デイトレード | 2007/06/14 4:10 PM |
デイトレード初心者
・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左右されません。 ・完全に習得できるまで、メールでサポートいたします。サポート
| デイトレード初心者 | 2007/06/14 4:11 PM |
グーグルアドセンス収益を最大にする方法!
 おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「ブログで収入UP最速ニュース」です。■■ ブログの無料レポート&レビュー付き(1日3本、毎日更新)●グーグルアドセンス収益を最大にする方法! ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/8
| イチオシ無料情報の発信タワー | 2007/06/15 8:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 10:51 AM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(6月15日)
前場はひどかったですね。まさに記録的な膠着相場でした。後場は日銀の金利が据え置かれたことが伝わり...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/06/15 10:55 PM |
株の初心者これで株OK
株初心者にわかりやすい株話
| 介護 | 2007/06/16 6:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 4:00 PM |
株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則レビュー
株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則レビューすでに数百万円を稼ぎ出している人がいるこの投資法とは?365日間『2倍返金保証』の情報商材とは?【365日間返金保証付き】株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則レビュー評価 ★★★★★徹底的にロ
| 情報商材レビュー | 2007/06/16 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 7:22 PM |
マルチWinアフィリエイトマスタープランの6つの疑問
今晩はかっちゃんです。昨日紹介した情報商材の名前言ってなかったですね!その名も『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』です。一般先行販売です。未だ貴方にはこのマルチWinアフィリエイトマスタープランについていろんな疑問がある...
| 福祉住環境コーディネーターのよろず相談所 | 2007/06/18 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:42 AM |
内藤証券投資スタイル
内藤証券投資スタイル内藤証券での投資スタイルは、自分自身の貯蓄額や生活状況や性格、運用期間によって変わって来る場合がほとんどです。人にもいろいろな性格があるので自分自身にあった投資スタイルを考えなくてはなりません。貯金などで安全性を重視する運用を好む
| 内藤証券なら | 2007/06/22 1:53 PM |
デイトレ王なら1日700円でS高銘柄が分かる!
最近気になるサイトがありまス それはデイトレ王 というもの。 皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう。 会員を右肩上がりに増やし、 大きな利潤を還元しているそうでス 例えば・・・ 【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】   ・推奨時株価  35\   ・推奨1
| FX初心者必勝法〜これなら月に600pips勝てる! | 2007/06/24 8:03 PM |
反転くんレビュー&特典付きキャッシュバック
反転くんレビュー&特典付きキャッシュバック今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」100人中99人が損をしてい
| 情報商材レビュー | 2007/06/25 7:10 PM |
今からでも遅くないFX投資入門!
まだ宝くじで夢を見ますか?もっと手堅くもっと稼げる方法それがFX投資です!
| FX投資システムトレード入門 | 2007/06/25 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 8:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 3:57 PM |
半年で634万円稼げたからもういい。これからならこれ。「BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5」 → http://1405manentata.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「■ BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム 3時間の動画マニュアル マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!【生田 智也】で稼ぐのはあな
| ■ BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム 3時間の動画マ | 2007/07/05 7:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 1:32 PM |
ウルトラFX 驚異の実績 第6日 +9,4万円
ウルトラFXは6日目 昨日GBPでも効果抜群でしたので、今日はAUDとGDP 二本でやりまし...
| ウルトラFX 驚異の実績!! たった1日で3倍!! ウルトラセレブに大変身。 | 2007/07/05 4:25 PM |
私は5,137万でもう十分。これからならこれ。「たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!」 → http://wanminittutou.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!【株式会社ナスカ】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者で
| ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!【株式会社ナスカ | 2007/07/05 8:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 10:49 PM |
【誰でも簡単に稼げます!】
私わざわざ足を運んで行ってきました! 「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」 たるものがこの世の中に存在するのかどうか?を確かめに!場...
| 【誰でも簡単に勝てます-実施編】 | 2007/07/06 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:54 PM |
たった29分で毎月20万稼いだ。知りたいならこれ。「ほったらかし株式投資法」 → http://tatta29fun.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”【松本 光司 】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である株で不労所得
| たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”【松本 光司 】で稼ぐのはあな | 2007/07/06 6:39 PM |
FX初心者必見!FX入門・必勝ガイド
FX初心者の方のために、FXを始めるための手続き、FX業者の比較、FX業者の選び方、FX取引の注意点など最新情報を集めました。
| FX初心者のためのFX入門・必勝ガイド | 2007/07/07 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:30 PM |
特報!数量限定!!
発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた あのBIG BANG FXが、 究極のシステムを目指し進化・・・ BIG BANG FX-? Premium Package Edition ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション + 先着500部限定! スペシャル特典1 BIG BANG FX-
| 豊胸 悩み | 2007/07/07 11:34 PM |
福祉住環境コーディネーター 解答速報を見よう!
何方か教えて下さい。第17回福祉住環境コーディネーター11月26日試験 の回答を...
| ニュースを見よう | 2007/07/09 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:02 PM |
福祉住環境コーディネーター 解答速報 18回を、ふらっしゅ
福祉住環境コーディネーター回答速報・・・本日行われた福祉住環境コーディネーターの...
| にゅーすふらっしゅ | 2007/07/09 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:04 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(7月10日)
こんにちは。米国市場の追い風にもかかわらず、本日も年初来最高値を越えることができませんでした。前...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/07/10 9:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 8:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:02 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:46 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:46 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 6:15 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:54 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:22 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 9:34 PM |
テラびしょびしょw
qhiNaKgn 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qhiNaKgn.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:21 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
mOe2XMjC イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/mOe2XMjC/mOe2XMjC.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:42 PM |
助かった。。
DO1u1rBS ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DO1u1rBS/DO1u1rBS.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:47 AM |
どりドリ
U9LACpAE 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/U9LACpAE/U9LACpAE.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:33 AM |
'`,、('∀`) '`,、
S1sp3i5U 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/S1sp3i5U/S1sp3i5U.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:24 PM |
5rTX0OOF助かりまくり!
5rTX0OOF 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/5rTX0OOF/5rTX0OOF.html
| 5rTX0OOF猫背 | 2008/03/27 6:49 PM |
z9jnjsgD俺の女神様w
z9jnjsgD 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/z9jnjsgD/z9jnjsgD.html
| z9jnjsgD不死鳥 | 2008/04/01 5:54 PM |
mJTaZ5C8ディープすぎw
mJTaZ5C8 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/mJTaZ5C8/mJTaZ5C8.html
| mJTaZ5C8ハメ次郎 | 2008/04/05 5:43 PM |
rJ8ICllSいやマヂでウマイわw
rJ8ICllS ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/rJ8ICllS/rJ8ICllS.html
| rJ8ICllSくれくれ厨 | 2008/04/12 10:49 AM |
Vx79iko8いいですとも!
Vx79iko8 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/Vx79iko8/Vx79iko8.html
| Vx79iko8大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:56 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/BVhZvhKR/BVhZvhKR.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:21 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/dKbRkClZ/dKbRkClZ.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:09 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://mdMs5kAE.pak3.net/mdMs5kAE.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:02 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://q2WddCQs.rexfoot.net/hWisQVH5.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:55 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/v3pVVRL0.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:03 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/5RMEfzen.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:44 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://NWVZzFDi.copcop.net/galgal/GXp8Engq.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:55 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:29 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:01 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:21 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:29 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 4:34 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/PSYqntG0.html
| ますたー | 2008/06/30 5:29 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 4:18 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:12 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 5:09 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://9SXM00ny.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 6:14 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:24 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 5:06 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://q4nyp98P.fe7a4.net/0QSQc57a.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:52 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://6eGeeOTI.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:49 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:24 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:14 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:36 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://VG
| 虎とら | 2008/09/06 12:51 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://YyTaLotU
| おいお | 2008/09/20 2:57 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 1:28 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 5:17 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Vn45ku9M.gyakuderi.net/JMj6P6OP.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:27 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://Kpnlvnbf.gyakuen.net/bvhn
| ひゃん | 2008/10/11 5:01 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://TeMGtfRM.kanemoti.net/kGg
| こけし | 2008/10/17 7:41 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://9k1CpcOO.betrun.net/hYGy3Fib.
| 暴走 | 2008/10/24 7:34 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://FWnjm3ne.life-work.net/8rfGj9AD.ht
| つぁん | 2008/10/31 6:20 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://jxDW4y1D.love-ex.net/2Zg3U1cJ.html
| きんぶ | 2008/11/03 9:33 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 1:26 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://qUUuvMnq.milk-bom.net/IpARjNA0.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:36 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:36 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://T7IgXx22.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:06 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://I2LZ8Ou2.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:10 PM |