15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< YOZANを買いました | main | 座っていると >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
利益率10%
後場で、ヤマシナを売りました。
207×100→228 2,100円
利益率約10%で売りました。
つい売り急いでしまいますが、最近は利益を積み重ねる方が大事だと気がつきました。
前向きにトレードしたいものです。

日本水産は値動きが激しかったです。(高値503円→終値494円)
これは良い傾向なのかしら。

ニッシンは下げました。一瞬ナンピン買いをしようかと思いましたが、某掲示板を見てしばらく様子を見ることにしました。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-2,740円
ヤマシナ(5955):2,100円(利益確定)
日本水産(1322):700円
ニッシン(8571):-700円
YOZAN(6830):-50円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
若葉マーク (2006/01/10 6:09 PM)
こんばんは。
私はヤマシナ数日前に売ってしまいました。
数百円の利益でした…。
もう少し待てばよかったです(^▽^;)
今年は種をもう少し増やしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
kabu-kabu (2006/01/10 8:31 PM)
☆若葉マークさん
ヤマシナ、やっと動きだしたようですね。
私も売り急いだかなと思いました(^^;
また参戦しようかと思っています。

>今年は種をもう少し増やしたいと思っています。
種、私も増やしたいです。少しずつでも育ってくれるといいですね。

今年もよろしくお願いします!
asd (2006/03/25 11:56 AM)
sdasad
dfs
sdffdsds









url: http://kabu-kabu.jugem.jp/trackback/69
3万円以下で買える株
定位株の代表格と言えば、下記の銘柄だろう。いずれも、3万円以下で買える。最低単元の購入に必要な価格の高い順に、並べている。以下の銘柄でお奨めなのは、ニッシンか。積極的に株式分割を繰り返すことで有名で、最近でも分割発表直後に大きく値を上げている。 た
| 10万円以下で勝てる株 | 2006/01/10 10:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 2:13 PM |