15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 1月のまとめ | main | ニッシンがんばれ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
気長に
しばらくホールドすることにしました。(あと1ヶ月ぐらい)

今日の終値チェック!

すこ〜しずつです下がってますよ…。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,350円
ニッシン(8571):-4,700円
YOZAN(6830):-10,300円
ヤマシナ(5955):-13,600円
イチヤ(9968):-4,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
カズ (2006/02/02 10:28 AM)
ライブドア・ショック以来含み損が発生して
いまだに、以前の状態にも戻っていません。
一体どうなるのか、まだまだ時間がかかるとは思うけど...
株価が上がるのを、気長に待ちます。
ととろん (2006/02/02 5:00 PM)
はじめまして、ネットサーフィン中にたどり着きました。最近、株を始めた超初心者です。右も左もまったくわからないけど、頑張ろうと思ってます。元手が少ないので、いろいろと参考にさせてください。これから仲良くしてくれると、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
kabu-kabu (2006/02/02 11:18 PM)
>カズさんへ
同じくライブドア・ショックの影響です…。
日経平均は上昇しているのに。
今日は持ち株が少し上がってました。気長にいきましょう。
kabu-kabu (2006/02/02 11:19 PM)
>ととろんさんへ
はじめまして!
含み損まっしぐらで、参考になるかどうか(^^;
こちらこそよろしお願いします。
枝 (2006/02/03 12:45 AM)
株数ってどのくらい買っているんですか?
最近株口座開いてはじめたんですが難しそうですね。
枝 (2006/02/03 12:46 AM)
あっ、すみません、ご挨拶遅れました。
僕もネットサーフィンしてたどり着きました。
はじめましてよろしくお願いします。
見やすいブログだったので書き込みさせていただきました。
カズ (2006/02/03 2:25 PM)
kabu-kabu さんへ
そうですよ!
日経平均が上がっているのに持っている株
だけが下がっているですよ
YOZANの株は木曜日と今日は変な値動きをしていますね。
まだまだ、以前の勢いを戻していません。
でも、がんばりましょう!!
kabu-kabu (2006/02/03 3:53 PM)
>枝さんへ
はじめまして!
小額投資なので、株数はほとんど1株〜100株のものを買っています。イチヤは1000株です。
今のところ、利益につなげるのは難しいです。
これからもよろしくお願いします。
kabu-kabu (2006/02/03 3:55 PM)
>カズさんへ
一度下がってしまうと、なかなか戻りませんね。
YOZANは結局前日より下がりました。
あきらめませんよ〜!がんばりましょうね。