15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 気長に | main | ヤマシナが…。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ニッシンがんばれ
今日もトレードをせずに終値チェック!
今はこの方がストレスになりません。

おお!ニッシンに勢いが出ています!!ニッシンの含み損が消えるかも〜おはな
でも、その分ヤマシナが下がってます…。うまいことできてます。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,020円
ニッシン(8571):-1,700円
YOZAN(6830):-8,850円
ヤマシナ(5955):-15,600円
イチヤ(9968):-4,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
若葉マーク (2006/02/03 5:48 PM)
やはり分散するのがいいってことですよね。
「一つの銘柄を全力買い」は怖い(^▽^;)
スタバが欲しいんですけど三万ぐらいの時から株価を見ていたから
なんか高すぎな気もして悩んでます。
kabu-kabu (2006/02/03 8:09 PM)
>若葉マークさんへ
そうですね、1銘柄全力買いしていたらもっとひどい事になっていたかもしれません(^^;
スターバックス高くなりましたね〜。また買いたいと思ってましたが、いまは資金がなくて手が出ません。
投資スタイルでもかわってきますし、いつ買うかって見極めが大切ですね。
りょん (2006/02/04 2:30 PM)
こんにちは。おひさしぶりです。
ライブドアショックで私も損失を食らいましたが、
少々ヤケ気味になって、すぐにすべて売りに出しました。
まだ株を初めて1ヶ月たっていないですが、とても楽しいです。
まだまだマイナスですが…。
ニッシンはもうちょっと上がるような気がします。
最近よく動くようになり、金曜はそれで助かりました。
kabu-kabu (2006/02/06 3:28 PM)
☆りょんさんへ
こんにちは!
すべて売りに出されたんですね!
損切りって大切ですよね。
ニッシンは、じょじょに回復してきてくれています。
私も株をもっと楽しみたいな〜。
これからもがんばります!!