15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ニッシンがんばれ | main | 待ち遠しい >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヤマシナが…。
今日も寒いです。さらに着膨れしています。

今日もニッシン上がってます。YOZANも少しずつ上がってます。
が!その分、ヤマシナが…。
ナンピン買いしたのがじんわりとひびいています。
こうなると、ヤマシナから売りに出すべきだよな…。う〜ん。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,250円
ニッシン(8571):-1,200円
YOZAN(6830):-8,040円
ヤマシナ(5955):-17,200円
イチヤ(9968):-5,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
枝 (2006/02/06 10:35 PM)
ヤマシナの事業内容ってどんなことしているのかわかりづらくて手を出しづらいです。
イチヤ買おうかと思ったんですが1000株単位なんで怖くて買えませんでした。

マイナス多い場合は買い足してマイナス減らすのもありかと。

ファイトです!!


kabu-kabu (2006/02/07 4:15 PM)
☆枝さんへ
アドバイスありがとうございます。資金不足で買い足しできないんです…。
もっと事業内容を見て投資しないといけませんよね。
がんばります!!