15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ヤマシナが…。 | main | 胸焼け >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
待ち遠しい
すっかり、終値チェックのみの日々が続いています。
さて、今日は…。

YOZANが3万円台に復活しました。
ヤマシナはそろそろ底にきていると思うのですが…。少し上げました。

4月に松井証券の手数料が改定されるようなので、10万円台の株にも挑戦します!


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,220円
ニッシン(8571):-1,700円
YOZAN(6830):-6,400円
ヤマシナ(5955):-16,800円
イチヤ(9968):-5,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
若葉マーク (2006/02/07 7:40 PM)
私もヤマシナは底だと思い今日買い注文を出していましたが
ちょっと低かったみたい。。約定しませんでした。
松井証券の手数料体系変わるんですね。
チェックします(^o^)
みゆ (2006/02/08 2:07 AM)
こんばんは〜☆
初参戦から2週間程たちました。
なんとなく慣れて少し資金を増やしてみたので
松井の手数料の改定楽しみです♪
私も先日ニッシンを買いました!!!
今日は下がってしましましたが期待しています^^


kabu-kabu (2006/02/08 3:30 PM)
☆若葉マークさんへ
ヤマシナは今日も下がってしまいました。
今日は約定できましたか?
手数料を考えて、別の証券会社にも口座を開設しようとおもってましたが、改定があるので松井証券で続けます!
kabu-kabu (2006/02/08 3:32 PM)
☆みゆさんへ
こんにちは!
今日もニッシンが下がってしまいましたね。
でも考えている価格までは、ホールドするつもりです。
がんばりましょうね!
asd (2006/03/25 12:56 PM)
sdasad
dfs
sdffdsds