15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 待ち遠しい | main | 来週こそ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
胸焼け
最近、つわりほどひどくないけれど、食後に胸焼けがします。
早めに美味しいものを食べにいっておこうっと♪

さて、終値チェックですが…。

YOZANのみ上がりました〜。
ヤマシナが下げました。まだ底ではないのかな。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,320円
ニッシン(8571):-2,700円
YOZAN(6830):-6,050円
ヤマシナ(5955):-18,000円
イチヤ(9968):-5,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
若葉マーク (2006/02/08 7:58 PM)
今日の日経はなんか先日のライブドアショック並みの下げでしたね。
軽貨急配をナンピン買いしちゃいましたので
ヤマシナは予算の都合で見送りました。

私は最初イートレード証券でやってたんですけど
資金が少ないし手数料が勿体な〜と思ってたところ
松井が10万円以下無料だと知って慌てて松井に移動しました。
4月からの手数料改定は嬉しいですね。
枝 (2006/02/09 11:45 PM)
10万円以下手数料無料って良いですよね。
損しても手数料払ってないしと思えるし、
私は売り時に源泉徴収でお国に税金払っていますがね。
kabu-kabu (2006/02/10 8:54 PM)
☆若葉マークさんへ
今日も日経下がりましたね。
私の持ち株も下がりました…。
ヤマシナはまだ下がってますよ。私はナンピン買いがひびいてます。
春までにはさっぱりしておきたいのになぁ。
kabu-kabu (2006/02/10 8:58 PM)
☆枝さんへ
私も源泉ありにしているので、税金払ってます。
改定されれば、10万円以上の銘柄にも挑戦します!
asd (2006/03/25 8:53 PM)
sdasad
dfs
sdffdsds