15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 胸焼け | main | しばらく休みます。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
来週こそ!
さて、終値チェック!

全部下がってる…。来週に期待します。


お金今日の含み損益
インボイス(9448):-5,660円
ニッシン(8571):-3,400円
YOZAN(6830):-9,780円
ヤマシナ(5955):-18,800円
イチヤ(9968):-6,000円


♪株式・投資blogランキングへ参加しています♪
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みゆ (2006/02/11 9:41 AM)
こんにちは〜。
私も含み損が増えてきています★
まだ始めたばかりというのに…涙。
損切りしてみようか悩んでます、う〜ん。
週末はオリンピックでも見て気をまぎらすことにします!
カズ (2006/02/13 10:28 AM)
こんにちは、私も含み損ばかりで
株価をあまり見ないようにしています。(焦り)
kabu-kabu (2006/02/14 4:36 PM)
☆みゆさんへ
こんにちは!
私の含み損もなかなか減ってくれそうにありません。
損切りしたら、別の銘柄を買えるし…迷いますよね。


☆カズさんへ
こんにちは!私もあまり見なくなりました。
さて、どうしようって気持ちでいっぱいです。
マキ (2011/03/13 10:03 AM)
はじめまして、検索からこちらのブログにやってきました!

http://www.wariyasumeigara.com/?10000017

ここの割安銘柄で取引するようになってから
勝率が飛躍的に上がりました♪

割安な株で勝負したい人には重宝すると思うので
よかったら使ってみて下さい。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします^^