15万円で株はじめました

主婦が15万円でネット株に挑戦! http://kabu-kabu.jugem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 来週こそ! | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
しばらく休みます。
昨日、8ヶ月検診へ行って、『自宅安静』をするように言われてしまいました。
家事もせずに、出来るだけ横になって過ごすようにと…。

株のことも大事ですが、やっぱりお腹の赤ちゃんが一番なので、また、元気になって更新できるまでお休みします。

みなさん、がんばってくださいね!!
| kabu-kabu | 株日記(2006年) | comments(17) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みゆ (2006/02/15 3:15 PM)
こんにちは。
赤ちゃんのためにも早くお元気になられると
よいですね^^
またお話できるのを楽しみにしています。
その頃には含み損がなくなっていますように…。
若葉マーク (2006/02/17 2:56 PM)
どうぞお身体を大切にね。

今は地合が悪いから休むのもいいかもしれませんね。
私もしばらく留守にするので放置プレイです。

またお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ
為替ナビ (2007/05/07 11:18 AM)

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links275.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ビー!ビー!ビー! (2009/07/06 12:13 PM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
チン型取られちゃったw (2010/01/26 10:33 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/02 9:23 AM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
最近の大学生ってやつは! (2010/02/08 11:02 AM)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (2010/02/14 3:22 AM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
チュパカブラ (2010/07/02 10:57 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nweu5o-.uto.sirusiru.net/
底辺ドカタ (2010/10/03 5:20 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hf0f8em.noah.topemope.net/
カドルト (2011/01/09 1:41 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ngpct8z.gim.uerock.net/
とろろいも (2011/01/14 4:15 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://o7ihazd.irap.rameee.com/
AtoZ (2011/08/27 5:11 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://2v9voy7.ato.zetto.info/2v9voy7/
みっくみく (2011/08/29 8:33 AM)

さみしいとき
あるよね
http://jg1k6hu.t.monju.me/jg1k6hu/